SSブログ

もうすこし・・・あとすこし。

 IMG_0118.JPG

                                                      ちょっと気分のいいあさのそら。   

 

 

 

 

IMG_0504.JPG

 

お友だちが、ディズニーランドに行ったお土産でわたしに買ってきてくれたスリッパです。

友人は、私がmiss bunnyが好きなのを知ってて いつもバニーちゃんのものをくれます。







 

でも はいてるヒトは・・・

まぁ~そんなモンです。いつものあのヒトです。

IMG_0117.JPG  「あいか、にあ~う♪(^^)」 といいやがってました。

↑デジカメすら盗み、自分を撮ってたみたい・・・取り込んでビックリ(^^)

 

そして、今日もうひとつお土産が(^^) ミルフィーユが届きました。

IMG_0001.JPG   poohchanちゃんのとこのオネエから。

あいだが抜けてる・・・見ないフリ見ないフリ・・・(食べちゃったモンは戻せないでしょう?(^^;))

ありがとね。かなりおいしかっただわ(^^)

ちょこ大好き~な2人で、「つぎこれ?」と気分は「チョコのソムリエ」

しかもね。パッケージがマーガレット!! かわいい~♪

好きな花のひとつです。もうそれだけで気分がいい♪

 

さて先日、バタバタしていたので急いでお夕飯の支度をしてました。

メニューはエビフライ。衣付けをスリッパ泥棒にお願いしました。

 

  私    「ころも、お願いね。」

スリッパ泥棒 「ころもがつけるから、ころも? 大人がつけたら、おとな?」

(スリッパ泥棒さんは、子供のことを「ころも」といいます。)

 

なんかいい発想だな・・・なんておもったエビフライでした。

 

 

 

 

その日のデザート

IMG_0501.JPG

私の心、わしづかみ♪

かなりおいしかった。。。6個入りなのに、4個しか食べれなかったのは謎だけど。。。

横で、イチゴヨーグルトの爽を食べてた人が

「れあちーず おいしぃ~(^^)」なんて言ってたからかな。

 

 

 

さて、腰抜かすほどの嘘つくことに(エープリールフール♪)一生懸命になってたらもう4日。

そういうことに関しては恐ろしいほど真剣なわたし。。。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

にの♪

「もう少し」って、春休みの終わりでしょうか?!~(^◇^)/ぎゃはは
by にの♪ (2008-04-05 07:01) 

poohchan

ピノおいしいの~^0^??
さっそく買いに行こう!!この前すごく迷って普通のピノを買った3歳と私。

オネエは自分の好きなものを買った来たんだね!ハハハ^^。
喜んでもらえてうれしいワイ(^0^)♪(ふるい??)
by poohchan (2008-04-05 13:55) 

あやっぴぃ

こんにちは~!
うちの子、今日から新学期ですよぉ~^0^
帰ってきたら、「4年1組になった。」
さらに、「転校生が40人いて(全校でね)、6学年全部5クラスになった!」
・・・・・人数多い学校です。
今年度の目標は、「欠席ゼロ」。
そちらもそろそろ始まったかな~?
by あやっぴぃ (2008-04-07 14:20) 

まほうびん

「ころも」がつけるころも。
ワタシもそーゆーの、すきです(^^)。
しっかし あいかチャンはいろいろつまみますな(^^)。
ま、でも何事にも興味をもつのはいいことですな(^^)。
by まほうびん (2008-04-08 00:16) 

あき

アタイもレアチーズピノ買ったぜよo(≧∀≦)o
おいちいねん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

姫は相変わらず元気娘(*≧m≦*)ププッ
めちゃ可愛いのだ♪
好きですって伝えておいてくださいな(。-∀-)ィヒ♪
by あき (2008-04-09 21:52) 

blue

♪にの♪さん
その通りです!!よくお分かりで(^^)



♪ poohchanちゃん
昨日はどうも♪たのしかったよ~。
3歳はいつ我が家の養女になってくれるのでしょうか。
「いいよ~」っていってくれたのにぃ~

ピノはね。おいしい!私と好みの合うぷーちゃんだから
たぶん大丈夫。



♪あやっぴぃさん
こちらは、7日からはじまってるのですが・・・
学校オヤスミして、8日に帰ってまいりました。
転校生が40人!!すごいね~。
お友だち100人も夢じゃない?
ちなみにたいちは3組。ほとんどの学年3クラスだわ。



♪まほうびんさん
カタコトが、かわいいんです♪
親バカですね。
でもね。興味を持つのと泥棒は少し違うと思いませんか?



♪あき
え~っ!!あたしを差し置いて姫に告白とは~!!
私のことはもういいの~??
ひど~い!!(;;)

もういいね。。。
キットカットのプリンもおいしかった。お菓子には詳しいね。
by blue (2008-04-10 07:30) 

敏 悌次

桜・・・、咲きましたか?
by 敏 悌次 (2008-04-12 12:33) 

blue

♪敏 悌次さん
こちらの桜は、来週頃になりそうです(^^)
by blue (2008-04-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。