SSブログ

私の花さかじいさん♪

お久しぶりです。

もう1ヶ月たっちゃうんだな。なんて思いながら春休みのこと書かせていただきます。

 

 200804051512000.jpg

 

 

じゃじゃ~ん!!

お台場(^^) 

IMG_0015.JPG

 

夢にまで見た、ゴールデンコンビ♪

セリカ娘ちゃんとおデートしました。

親の読みは激しいほど当たってて、速攻意気投合。

パンダに乗った暴走族。

セリカさんは、娘ちゃんのお顔から想像してた通り、とっても美しい方でした。遺伝子ですね。

忙しい中 時間作ってくれてありがとね。楽しかったです。

お土産にお花をいただきました。我が家で、元気にさいてます(^^)

 

 

別の日になりますが、キッザニア☆

IMG_0025.JPG   IMG_0030.JPG

 

1つ1つが並ぶのよね~。

でも、職業体験の楽しさを知ったせいか ちゃんと並んで待ちました。

IMG_0050.JPG

 

『大きくなったら、すぐ免許とってママを乗せてあげるね。買い物も連れてくからね。』

と 泣かせることを言ってくれる我が息子。

そんなわけで、たいちは、すぐ免許取得の列に並びました。

たのもしいぞ!我が息子♪

 

その時、あいかは、ORBISでヘアメークしてました。

兄妹で違うとこ望むと困ります。妹と連絡取りながら走り回りました。

 

 

 

 

そして・・・

「ほしいときに、本当にほしいものをくれる」花さかじいさんに逢いに行きました。

満開の桜は、こちらで見るのと迫力が違います。

きっと、沢山の灰をまいててくれたのね。。。

すごくお天気にも恵まれて、ぽかぽかのいい日でした。

 

 

IMG_0079.JPG

 

こちらでは、ようやく咲き始めたところです。

宝物がまた増えました。( 写真。 Wの宝物の図)

 

ちょっとの間、同じものを一緒には見れないけど、同じく感じることはできるよね。

 

 

 

私のあしながおじさん 完結版

私のあしながおじさん 完結版

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

 

☆朝、TVで放送されてます。 子供の時に見たのと感想が違うんですよね~。

 

 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 13

あやっぴぃ

こんにちは、お久しぶり~!
元気かな?元気だよね?って、待ってましたよ^^
春休み、お台場体験されていたんですね。
しかも、まだ桜があったの?すごいなぁ。
車の免許を取ったら乗せてくれるなんて、いいこと言ってくれますね!
ウチの息子、最近助手席に座って、ギヤを入れたがるのです。
一言、入れるよ!って言ってからにして欲しい~^^;
オートマだけど、マニュアルのローから2,3,4速へチェンジ出来るもので。
by あやっぴぃ (2008-05-07 16:31) 

あき

子供達もblueにとっても貴重な体験をしてきたね[るんるん]
キッザニアすんごく楽しそう[ぴかぴか(新しい)]
アタイも来月楽しんでくるぞー[わーい(嬉しい顔)]
by あき (2008-05-07 17:53) 

まほうびん

たいちクンはやさしいですね(^^)。
ところで写真は出発直前ですよね? ね。
どーみても前の車と接触してるもんですから(^^;。
by まほうびん (2008-05-07 22:11) 

blue

♪あやっぴぃさん
ホントご無沙汰しております(^^)
お元気でしたか?
お仕事もあったりでなかなか時間なくて・・・(^^;
GWも写真はあるんだけどね。。。
私、免許持ってないからたいちは『乗せてあげなきゃ』って思うみたい
こういうとき、男の子だな。なんて思います



♪あき
来月、あきのトランクにこっそり入っていこうかな~♪
帰ってきたらお土産話楽しみにしてますよ(^^)



♪まほうびんさん
確か、コレって給油する時だったかしら??
そう聞くと、のせてもらうの怖くなってきました・・・
by blue (2008-05-08 15:03) 

poohchan

泣かせるね~たいちくん♪
ママ思いだね!!
キッザニア近くにできたらいいのに~(^0^)!!

←☆もんぶら~ん☆超カワイイ(^^)

by poohchan (2008-05-08 16:51) 

かあか

素敵な春休みだったんですね~いいな、キッザニア!来年こちらにも出来るので楽しみに待ってるんです。
たいちくん、やっぱり一番にママのこと考えてくれてる~優しいいいお兄ちゃん!
by かあか (2008-05-08 21:02) 

blue

♪poohchanちゃん
そうでしょう~♪うちの息子ってば(^^)
なんか最近やけに男らしいのよ~。

もんぶら~ん、みてみて。
モンテールのお菓子いろいろ出てるから!!
『レアチーズ』が、今1番熱いかも(笑)



♪かあかさん
うわぁ~!!いいな。近かったら気軽にいけますよね。
うちの子供たちは、「なつやすみもいこう!!」といってます。
夏は仕事が1番忙しくなるので、1年以内に叶えてあげたいと思っています。

こういう何気ない一言に、すんごくパワーをもらいます!
by blue (2008-05-09 05:44) 

sazae

お久しぶりです。
キッザニア、そう、並ぶんだよね~!
北海道はまだまだ寒いんだろうなぁ。
こちらは毎日泳げます。。
by sazae (2008-05-18 00:06) 

セリカ

あれれ?私、コメント残してなかったんだね。
あの時はありがとう!
とっても楽しかった。
もっと時間があればよかったね。
また会える日を楽しみにしてます。
by セリカ (2008-05-18 08:08) 

blue

♪sazaeさん
お久しぶりです。
すご~く長い時間いたわりに並ぶ時間も長くて・・・
待ち時間対策もしなきゃだめですね。



♪セリカさん
こちらこそ、ほんとに時間作ってくれてありがと。
もっとゆっくり、今度は会おうね。
その頃は、姫様2人、もっと炸裂だね(^^)
楽しみだわ。

by blue (2008-05-21 05:25) 

トントコプリン

うわぁ、こんな楽しいオフ会があったんですね^^
まさにゴールデンコンビ♪



by トントコプリン (2008-05-26 20:03) 

Yua

ご無沙汰しています。
いいな~キッザニア★行ってみたいんですけど…
やっぱり楽しそう!!やっぱり行ってみたぁい!!!
by Yua (2008-06-03 12:46) 

33a

サザエさん日記の続きを書き始めました。
まだたいした事ないんですが、良かったら覗いてくださいな。
by 33a (2008-06-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすこし・・・あとすこし。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。