SSブログ

白いっぱい♪ 青ちょっと♪

   
 
 
     200802061441000.jpg
 
 
 
 
 
       こちら北海道は、もうお腹いっぱいなくらい雪が降ってます。  
      こんな白がちな空を見てあいかさんの言った一言です。          
 
 
 
 
 
 
 
      メンテナンス後、自分のブログなのにログインできず・・・ゲストのまま(^^; 
      サイドバーの「hamuhamu」も「かじか」もどこかに拉致されたまま・・・見つかりません。  
      何でかわかんないけど「まぁ。いっか♪」の精神を貫いておりました。      
 
 
 
 
      『ゲストのままでもいいや。』とコメントのお返事をしましたところ・・・    
      ゲストのままなのに、ちゃんとケーキがくっついてるし・・・     世の中には不思議なことが多いです。。。        
 
 
 
       なのに、記事が書ける・・・(のかな?・・・)      
 
 
 
 
 
 
 
 
      なので、この不思議を解き明かしにいこうと思います☆          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     しばらく、お休みします。    
     皆さんのところには、ちょこちょこお邪魔することと思いますのでかまってくださいね♪  
 
 
    ひとまずご挨拶まで・・・                          
   

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 12

トントコプリン

大変なことになってますね^^;
ナイスも押せません。

はやくフツーにもどってほしいです!
by トントコプリン (2008-03-02 13:33) 

HAN

うちも調子がいまいちで困っています。パソコンがMacを使用しているせいかとも思ったのですが、そうでもないみたいですね。早く回復して欲しいもので、、、涙
by HAN (2008-03-02 16:36) 

poohchan

この間はどうもありがとう♪久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ!!
私のところもまだ調子がよくなくて画面が更新されなくなっちゃいました。
治ったらまた記事のUP楽しみにしてるよ~!

by poohchan (2008-03-03 11:30) 

敏 悌次

niceも押せないとは・・・、知らなんだ。

それにしても、チトひどいですね。
新しいシステムをりりースする時は、もっとテストすべきですね。

改行の障害なんて、
自分で一つ記事を書いてみたら直ぐ分かる事です。
人手不足とスキル不足の中で、システム改修は止めてください・・・
そうお伝え下さい。
by 敏 悌次 (2008-03-03 23:27) 

まほうびん

もうすぐ 「青いっぱい♪ 白ちょっと♪(^^)」の季節がやってきますよ。
そのまえに見上げるとサクラのピンクでいっぱい♪(^^)の季節も。
by まほうびん (2008-03-03 23:48) 

Yua

お邪魔したらログインできません。
あれれ??早く直ってほしいですよね。

この冬は大阪も雪が積もりました。
もうすぐ春がきますね~。
北海道の春はもう少し先かな。
by Yua (2008-03-04 14:24) 

blue

♪トントコプリンさん
いまだにログインできてないのですが・・・

写真がたまる一方です。
がんばれ!!ソネットさん♪という感じです(^^)




♪HANさん
みんなそうなんですね。
HANさんのとこは書きやすくなりましたか?
やっぱり、がんばれ!!ソネットさん(^^)です。




♪ poohchan ちゃん
こちらこそ(^^)最高に若い男も落とせたし(^^)もう無敵♪
息子クンを寝かしつけ出来たから、私もまだまだいけるわ。
あの、くっついてくる感覚うれしいな。
poohchan のとこの調子はどうだい?




♪敏 悌次さん
おひさしぶりです(^^)
そうなんですよね~。。。
機会おんちの私には、あまりのリニューアルについていけません。

今解き明かしてる最中なので、伝えさせていただきます!!




♪まほうびんさん
春休みには、北海道ではなかなか見れない
4月のサクラを見れるのが楽しみなんですよ(^^)




♪Yuaさん
なんかおかしいでしょう?

もうおなかいっぱ~い!ってくらいふりました。
こちらは比較的雪の少ないところなので
子供達は大喜び♪
でも、ちゃんと3月のせいか少しずつ溶けてきてます。
きっと皆さんが初夏を感じるころ、春なんだろぷな。

by blue (2008-03-06 05:56) 

Yua

nice押せました!!!

by Yua (2008-03-11 20:01) 

敏 悌次

私もnice押せました!!!!
by 敏 悌次 (2008-03-16 23:23) 

blue

♪Yuaさん
ご丁寧に戻ってきてくれて・・・ありがと(^^)


♪ 敏 悌次さん
ありがとうございます(^^) 
いくらか、さくさく行くようになったかしら?
by blue (2008-03-20 17:30) 

あやっぴぃ

???がいっぱいでしたよね。
どうにか私はお邪魔できるようですが、携帯で更新した記事が、
どこかにいってしまいました???
やっと調子が戻ったかな?
by あやっぴぃ (2008-03-24 11:02) 

blue

♪あやっぴぃさん
少しづつ調子が戻ってきたかな。
いい勉強になったわ(^^)
by blue (2008-03-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。