SSブログ

ほんとうに欲しいものは・・・

先日、blue家では、サンタさんにお手紙を書きました。

 

それぞれががんばったこととかを書き、おねだりします。

兄さんは、無難に書き進めました。

でも、そうは問屋が卸さない5歳がいます。

 

「幼稚園がんばってる!」と言い張る5さい。こんなことを言い出しました。

 

あいか 「サンタさん、かっこいいね~♪って書いておいてっ(^^)」

たいち 「えっ!?見たことあるの??」

あいか 「あるよ~(^^) 幼稚園にあわてんぼうのサンタクロースが来たんだよ~」

 

子供との会話ってなんだかあったかいです。

そして、あいかと私の欲しいものが同じ・・・(品物は違うんだけど・・・)

あいかさんは、プリンセスのお化粧セット。

私は、コフレドールのアイシャドウ。

コレが届いたら、あいかさんの顔が色とりどりになること間違いないでしょう(^^)

 

 

メリークリスマス!!

ステキな時をお過ごしください・・・

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

先日幼稚園のお餅つき会に参加しました。

朝、8時30分から幼稚園でお手伝いです。

つきたてのおもちと、子供達の元気に遊ぶ姿にすんごく元気をもらいました。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

あき

メリクリ♪
今年はいいクリスマスになりますように・・・
ホント子供たちの会話暖かい気持ちになるね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お餅愛姫おいしそうに食べてるね~o(≧∀≦)o
by あき (2007-12-24 18:28) 

まほうびん

手紙にがんばったこととかを書くっていうのはとてもいいことですね(^^)。
無難にまとめたたいちクンと、
なはは…の あいかチャン。
いいイブになりますように。
by まほうびん (2007-12-24 21:53) 

poohchan

メリークリスマス(^-^)/♪
私もサンタさんに手紙かけばよかった~!
今からでも間に合うかな??
もちろん「家事がんばってる!!」って書くよ♪
冬休みお茶しましょ(#^0^#)
by poohchan (2007-12-24 22:19) 

かあか

あいかちゃん可愛い!お目目はメイクで青になるのかな~?

ウチの息子も手紙を書きました。一昨日2枚目の手紙も。。
追加おねだりだそうです・・・

今夜はイブ~♪10時までに眠らないとサンタ来ないよ~の一言ですぐ布団に入って撃沈しました~^^;
by かあか (2007-12-24 22:42) 

サザエ

あいかちゃんの言動はいつも nice! です。
よいクリスマスを~!
by サザエ (2007-12-24 22:47) 

子供達が小さかった頃、私はサンタでした。(^▽^けけ!
by (2007-12-24 23:27) 

blue

♪あき
1日遅れちゃったけど、メリクリ!!
楽しく過ごしたクリスマスだったよ(^^)
あきんとこはこの時期忙しいから、これからゆっくりできるのかな。
冬休み遊びにおいで♪




♪まほうびんさん
1日遅れになっちゃったけど、メリークリスマス!!
今年はどういうわけか、名曲なはずのクリスマスソングが
♪デデン デデン デデンデ・・・♪にしか聞こえない。。。
どうしてくれよう(^^)わらってしまう。




♪poohchanちゃん
1日遅れだけど。。。メリークリスマス!
ちゃんと書いたかい?お手紙。
アイシャドウは柴咲 コウさん使用色。
(大きく出たな。と思わないでね。。。)
どんな柴咲コウになったか見にいらしてください・・・



♪かあかさん
メリークリスマス!!
追加。(かわいい!!)間に合いましたか??
ステキな時間を過ごされたことでしょうね。
・・・近いうち、厚化粧の5歳が登場することでしょう・・・(^^)




♪サザエさん
いい時間を過ごされましたか?
あは。天然9歳と、天真爛漫5歳がいつも楽しませてくれます。




♪にの♪さん
メリークリスマス!
すばらしいご職業でしたのね(^^)
来年は、現役復活して北海道へ運びに来てくださいませ。
by blue (2007-12-26 13:17) 

サンタさんへのお手紙のあて先知ってる?
うちはいつもはツリーに飾っとくの。
今年はツリーがないから、シーサーに持たせてました^^;
無事届いたようで・・・。
あわてんぼうのサンタ、来ましたか!
うちは25日が学校だから、イブの日来ないかな~なんて言ってましたよ。
by (2007-12-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。